<< ばいばい!キンシコウ オンネトー >>
こんにちは〜
c0079863_2339790.jpg

しばらく当ブログは動物写真ブログとなります(^◇^;)
旭山動物園特集です☆

この有名なアザラシのトンネルですが、これがなかなか
うまく撮れない(^_^;)
うまいこと撮れたらよかったんですけどねー
なにせ暗い(いいわけ)、なにせアザラシが早い(いいわけ)
でもいたずら好きなんですよねーどうせ早くスィーっと
行っちゃうかと思いきや、突然こちらを伺うように
止まったりするんですよ。で、チャーンス!とか
思って構えるとスィーっと行っちゃうんです・・・
かなりの時間をここで費やしたのに・・・
リベンジしたいっす。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-26 23:39 | 生き物
<< ばいばい!キンシコウ オンネトー >>