<< アカカワイノシシ こんにちは〜 >>
ばいばい!キンシコウ
c0079863_131572.jpg

っというわけで、旭山動物園特集をやると
言っておきながら、いきなりズーラシアの
キンシコウになりました(^◇^;)
っというのも、今月でズーラシアのキンシコウは
中国へ帰ってしまうんです。これは見ておかなければ!
と思い、初めて一人で動物園へ出かけてきました。
一人動物園は寂しくてつまらないかな〜なんて思っていた
んですが、カメラがあれば逆に一人で楽しいです♪
自由気ままに動けるし、納得できなければ同じところに
居座れるし♪

で、↑のナショジオ風味はYODAさんとこで紹介されていた
ものを試してみました!おもしろ〜〜い\(^-^)/

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-29 13:06 | 生き物
<< アカカワイノシシ こんにちは〜 >>