カテゴリ:子供( 6 )
触れる
c0079863_21272018.jpg

朝早くから蓮を見に行ってきました。
花に触れている息子ですが、無理矢理演出したわけじゃないんですよ^^;
ここは神奈川県中井町にある蓮池。
ここでは間近に蓮を見ることが出来、触れて鑑賞することが
できるんです^0^

これからしばらく蓮シリーズが続きます^^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-27 21:30 | 子供
ハイキー勉強中♪
c0079863_2361124.jpg

おもいきりすっ飛んでいますが、こんな表現もアリで
あるときには使えるのでは?と思って消しませんでした(^_^ゞ
c0079863_2362658.jpg

ハイキーに撮ると同じ場所や同じものでも違ったものに
見えたりして楽しいですね〜
でも自分のイメージ通りに撮るのは難しい・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-18 23:08 | 子供
我が手中に・・・
c0079863_21101237.jpg

何をつかみたがっているのか、
何をつかんでいくのか、
楽しみで仕方がない。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-06 21:10 | 子供
覗き見
c0079863_2126055.jpg


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-23 21:26 | 子供
本気
c0079863_22251856.jpg

この時期ほど本気で泣くことは今後ないのではないかな?
って思います。純粋に泣くということだけで言えば。
物心ついちゃうといろんなことを考えることができちゃいますから^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-11 22:31 | 子供
Happy birthday!2008.02.21
c0079863_1635782.jpg

わが子がこの世に誕生しました~
およそ自分に似ていない息子でして、実感はありませんが^^;

「あっ、指がdinoに似てるんじゃない?」
なんていう無理やりななぐさめをカミサンから受け、
苦笑いの毎日です☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-25 16:06 | 子供