カテゴリ:PHOTO( 66 )
更新やめます!

私、ここの写真ブログと、もうひとつ日記ブログも
やってまして、まったくカテゴリ違うのでわけていたんですが・・・

・・・・

めんどくさい!

ってめんどくさがるほど更新をしていたわけではありませんが^^;
なにはともあれ、日記ブログのほうに集約しようと思います。
リンクしていただいている方には申し訳ないっす。

今後はこちらへ~
http://dinoday.exblog.jp/
[PR]
by dinosauroid | 2008-09-10 12:46 | PHOTO
HANABI
c0079863_21241814.jpg

いい雰囲気の二人がいたので
蓮写真はちょっとお休み^^;
c0079863_21243189.jpg

コテン・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-08-14 21:25 | PHOTO
予兆
c0079863_23101630.jpg

先日ふと家の窓から空を見たら
すごくきれいな月が見えました。
自分が乱視なので十字に見えたのかな〜って
思ってたんですが、写真に撮ってみてもこのとおり。
こりゃなんの影響でしょ?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-24 23:11 | PHOTO
浜降祭
c0079863_22474790.jpg

毎夏の恒例伝統行事「浜降祭」です。
茅ヶ崎名物と言えるでしょう。
今年は宮立ちの様子だけ見に行きました。
やっぱこの雰囲気だけで楽しいですね♬
c0079863_2248222.jpg

来年は担ぎにいくぞ〜〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-21 22:50 | PHOTO
季節外れの・・・
c0079863_23252657.jpg

ここのところ急激に暑くなり始めましたね〜
梅雨明けはまだなのか?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-14 23:36 | PHOTO
大切にしているものシリーズ
c0079863_8481321.jpg

尽きることのない物欲・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-09 08:48 | PHOTO
大切にしているものシリーズ
c0079863_22192764.jpg

使うこと自体が楽しくなるMacです♬
つい最近新調しまして、さらにMacが好きに
なってしまいました^0^
この愛機なしでは、写真を趣味にすることも
ままならなかったでしょう〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-07-02 22:22 | PHOTO
大切にしているものシリーズ
c0079863_18371328.jpg

愛車です☆
社会人になりたてのころはスポーツカーにあこがれが
あったんですよね、ベタですが^^;
頭文字Dなんかも見たり読んだりしてましたからね〜
でも大勢でテニスをやるようになったり、スキーを
やるようになって、いつの間にかスポーツカーへの
興味はなくなって、気づけばホンダのSTEPWGNを
買っていました。
大活躍してくれたSTEPWGN を隠居させ、昨年新しく
トヨタのノアを買いました。またファミリーカーですが。。。
すごくイケてる大切な愛車です☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-29 18:41 | PHOTO
明日へ
c0079863_0425234.jpg

いや〜今週は早かったですなー
毎週週休4日だったらいいのになー(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-09 00:44 | PHOTO
夜景は苦手
c0079863_0392186.jpg

撮影がという意味ではないです(いや、撮影も苦手ですが^^;)
女性ってイルミネーションとか大好きな人が多いですよね〜
クリスマスといえば、イルミと夜景!
これが大の苦手です(^_^ゞ長い時間見てられないんですよね〜
自然の景色のほうが断然きれいだと思うな〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-04-24 00:42 | PHOTO