カテゴリ:チョコ( 18 )
表紙を飾れるよう頑張れ!
c0079863_23323893.jpg

いつのまにかひどい更新率に・・・
仕事で遅いということと、帰宅してからの趣味の作業に
没頭してまして(^_^ゞ

こちら我らがシーズーのチョコさんですが、
来年度の犬めくりカレンダー(カミン)に採用されました。
↑この写真ではないですが(^_^;)
来年は是非とも表紙を飾り、10万円稼いできてほしいものです☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-09-21 23:38 | チョコ
帰ろう♪
c0079863_0253774.jpg


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-07-25 00:26 | チョコ
お元気でしたか?
c0079863_118670.jpg

動物つながりで久々にチョコに登場してもらいました☆
今日もモフモフしながらお散歩ですぞ〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-11 01:20 | チョコ
多彩な微妙な表情
c0079863_20285688.jpg

動物がしゃべれたらなぁ〜
って誰もが一度は思うのでは?
いったい彼らは何を思っているのでしょうね(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-31 20:39 | チョコ
物欲しそうな顔ですね。
c0079863_21484420.jpg

食べ物の時が一番テンションあがるって・・・
ある意味幸せな証拠ですな(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-29 21:49 | チョコ
search!!!
c0079863_22184524.jpg

久々の登場です。
海写真のストックがまだあるのですが、毎日では飽きてしまいますから(^_^ゞ

なにか探っているような眼差しですね〜
う〜ん・・・ってゆうか
「何撮ってんだよ!」
って目ですね(-。-;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-11-13 22:22 | チョコ
犬ブログか!
c0079863_21431181.jpg

このままではチョコ専用ブログになってしまう(^_^;)
っというのも、この数週間カメラを持ってどこにもでかけていないんです・・・・
チョコの写真も以前撮り貯めたもの。。。
今週こそは出かけなければ!!!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-10-24 21:45 | チョコ
叫びだよね
c0079863_23335653.jpg

あくびじゃないってことにしておこう、彼の名誉のために。
じゃないと毎日彼が暇みたいじゃないか。。。

うん、今度どこか行ったことのないところ連れていって
あげよう。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-10-22 23:34 | チョコ
今日も終わり!
c0079863_23322781.jpg

今日の散歩もこれでおしまいです。
帰路に着くところを雰囲気出して撮るつもりだったんですが、
ブレブレですね(;_;)

チョコは喜び勇んで帰路に着きます。
犬らしからぬなぁ〜(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-10-20 23:32 | チョコ
Happy birthday!
c0079863_21523160.jpg

人間50年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり

今日まで織田信長の言葉だと信じて疑っていませんでした。
いや〜お恥ずかしい(^_^;)
しかも意味も取り違えていました。

そんなこんなでチョコも今日で9歳です!!!
人間に例えるなら50歳ぐらいだそうです。立派なおじさんですね(^o^;)
織田信長は50歳を前に亡くなってしまいましたが、人間の寿命も
かなり長くなっていますよねー
ペットの寿命はどうなんでしょう?
生類憐みの令などがあったころに比べて、犬にとって21世紀は
住みよい世界となっているのでしょうか?

チョコ!来年も再来年もなが〜くこのブログでお祝いさせてちょうだいね!☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-10-12 21:58 | チョコ