カテゴリ:北海道( 20 )
神の住む湖
c0079863_2329964.jpg

こんな湖が家の近くにあったらなぁ〜
なんて考えてしまいます。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-04-02 23:30 | 北海道
景色撮影といえば
c0079863_0584253.jpg

やっぱり広角レンズですよね〜
でも僕は広角側は魚眼ズームしか持っていません。
そういえば、その魚眼レンズも最近使ってないな〜・・・
景色を撮っていない証拠です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-28 01:00 | 北海道
映りこみ
c0079863_23134214.jpg

なぜ人は映ったものに惹かれるんだろう・・・


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-21 23:14 | 北海道
ペンケトー・パンケトー
c0079863_23134333.jpg

う〜ん、実に魅力的な場所だと思いませんか。
何が出てきても、おかしくない!(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-19 23:14 | 北海道
オンネトー
c0079863_23525211.jpg

僕が今までで見た湖でピカイチにきれいな場所です。
見る場所によってさまざまな色を見せてくれる幻想的な
湖です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-20 23:55 | 北海道
摩周湖展望台にいる鳥
c0079863_20312746.jpg

名前がわかりませんが、この子も摩周湖にいます。
こちらも無我夢中にほじっています(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-09 20:32 | 北海道
摩周湖展望台にいるリス
c0079863_2219512.jpg

うまいうまい♪
この子起きてる間は常に食べてるんじゃ・・・・(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-06 22:21 | 北海道
逆だ!逆が見たいんだ!
c0079863_22503411.jpg

思いっきり霧に覆われています。。。
そう、頭上が・・・・(-.-;)

こちらは早朝の屈斜路湖です。美幌峠はこの上なので、
霧で何も見えない状態でしたよ(;_;)
湖面に霧がはっていたら幻想的なのになー

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-04 22:54 | 北海道
北の地の紅葉
c0079863_23435573.jpg

再び北海道シリーズに戻りま〜す。
紅葉つながりってことで、この写真です。
ここは旭山動物園なんですよ(^_^ゞ
10月12日でこの状態です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-29 23:45 | 北海道
摩周湖
c0079863_1144062.jpg

霧の摩周湖が見たいです・・・
湖面がわからなくなるくらいの霧で覆われた摩周湖が・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-23 01:15 | 北海道