カテゴリ:生き物( 71 )
至福のとき
c0079863_22312885.jpg

動物も人間も一緒ですね。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-10 22:33 | 生き物
ヒグマ
c0079863_2339043.jpg

「おいどんも見られてるってばよ」

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-04 23:42 | 生き物
かしげちゃうから
c0079863_1131054.jpg

こちら旭山動物園より。
なんだかちょっと女性的に首を傾けたりしております^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-04 01:14 | 生き物
余裕
c0079863_20163989.jpg

「なにやら、わが輩を見ておるな」
王者の風格ですね☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-02 20:17 | 生き物
オカピ
c0079863_23294347.jpg

昔からいたんですか?
僕の子供のころの記憶では、こういう動物は存在しなかったかと・・・
c0079863_2330347.jpg


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-26 23:31 | 生き物
セスジキノボリカンガルー
c0079863_026367.jpg

名前合ってるかな〜

カンガルーのイメージを一新してくれる存在ですね(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-22 00:26 | 生き物
優しさの滲み出る顔立ち
c0079863_22545446.jpg

ゴールデンターキンだったかな〜
ちょっと自信ないですが(^o^;)
こんなお顔立ちでありながら、機敏に岩山を
登って行きます♪

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-13 23:04 | 生き物
たまには昆虫でも
c0079863_22887.jpg

昆虫写真がないのは嫌いだからではないんですね〜
なかなか撮れないからです^_^;
本当なら飛んでいるところを撮りたいですが(;_;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-05-06 22:17 | 生き物
ヤブイヌ
c0079863_22145165.jpg

こんな子知ってます?
僕はズーラシアで初めて見たんですけど、犬?なの?(^o^;)
すごくたくさんいて、不思議な眺めです。
でもなんか惹かれるものがあって、長居しちゃいました。
しかもかなりお気に入りになってしまって、お土産コーナーで
ヤブイヌのぬいぐるみまで買ってしまいました(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-04-30 22:16 | 生き物
不気味
c0079863_0134162.jpg

神様はこんなにも不気味な生物を創造されました^^;
なんとも言えない造形だと思いませんか?

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-04-22 00:15 | 生き物