カテゴリ:生き物( 71 )
恥ずかしがり屋
c0079863_0553361.jpg

みんな大勢で寄ってたかって見られたら
そりゃあ意識しちゃうってもんですよ。

c0079863_0555216.jpg

せっかく来たんだから、ちょっとだけね(^_^ゞ

知能が高いだけにほんとに恥ずかしいのかもしれませんよ〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-13 01:00 | 生き物
動物ってオモシロ
c0079863_10344769.jpg

この2匹ひたすら石を運んで積み上げてるんです。
いったいどんな意味があるんでしょうねー
遊んでるだけなのかなぁ。
その姿がすごい一生懸命でずっと見ていたい気持ちになりました。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-02 11:01 | 生き物
ニホントカゲ
c0079863_2332648.jpg

c0079863_2334760.jpg

ずいぶん前に撮った写真なんですけど、
家の前のしげみにいました。
カナヘビかな〜って思って撮ったんですが、
どうやらニホントカゲっぽい。
そういえばと思って思い返してみると、そのちょっと前に
同じ茂みで、尻尾が真っ青のちっこいトカゲを見たんです。
↑こいつはそいつが成長したのかも!
しかもおなかが少し膨らんでるような気がするんですよねー
子供がいるのかなー

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-01-26 23:06 | 生き物
フラミンゴ
c0079863_23362125.jpg

この色が食べているものの着色と知ったときは
軽いショックを受けましたね(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-01-22 23:36 | 生き物
ペンギンのコミュニケーション?
c0079863_1018671.jpg

仕事が多忙で更新ができず・・・(;_;)
旭山動物園シリーズ再開です〜
これは、けんかなのか会話しているのか、じゃれているだけなのか。


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-01-13 10:19 | 生き物
アカカワイノシシ
c0079863_15545999.jpg

わいの時代ももう終わりやね〜(-。-)y-o0O

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-30 15:55 | 生き物
ばいばい!キンシコウ
c0079863_131572.jpg

っというわけで、旭山動物園特集をやると
言っておきながら、いきなりズーラシアの
キンシコウになりました(^◇^;)
っというのも、今月でズーラシアのキンシコウは
中国へ帰ってしまうんです。これは見ておかなければ!
と思い、初めて一人で動物園へ出かけてきました。
一人動物園は寂しくてつまらないかな〜なんて思っていた
んですが、カメラがあれば逆に一人で楽しいです♪
自由気ままに動けるし、納得できなければ同じところに
居座れるし♪

で、↑のナショジオ風味はYODAさんとこで紹介されていた
ものを試してみました!おもしろ〜〜い\(^-^)/

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-29 13:06 | 生き物
こんにちは〜
c0079863_2339790.jpg

しばらく当ブログは動物写真ブログとなります(^◇^;)
旭山動物園特集です☆

この有名なアザラシのトンネルですが、これがなかなか
うまく撮れない(^_^;)
うまいこと撮れたらよかったんですけどねー
なにせ暗い(いいわけ)、なにせアザラシが早い(いいわけ)
でもいたずら好きなんですよねーどうせ早くスィーっと
行っちゃうかと思いきや、突然こちらを伺うように
止まったりするんですよ。で、チャーンス!とか
思って構えるとスィーっと行っちゃうんです・・・
かなりの時間をここで費やしたのに・・・
リベンジしたいっす。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-26 23:39 | 生き物
仲良しこよし
c0079863_21591961.jpg

最北の動物園のカピバラさんです。
仲良くブチュっとな♪

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-12-12 22:00 | 生き物
初マクロ
c0079863_21325460.jpg

アリ?!じゃないですよね(^◇^;)
沖縄の蟻を見たときに、あったかいところは
やっぱでかいな〜って思いましたが、
寒い北海道の蟻もでかいのでしょうか?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-10-31 21:34 | 生き物