<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
わが輩は考える犬である
c0079863_2541666.jpg

チョコ言いますねン。
非常に暇なんすよね〜
何も考えてないと思ってるでしょ?
おイヌ様をなめてもらっちゃあ困るよ、まじで。
これからどういった老犬になろうかな〜 とか
飼い主にどんな表情したらかわいがられるかな〜 とかさ。
日々研究に余念が無いわけ。

男たるもの死ぬまで勉強なわけですよ。
わが輩だって家族抱えてるってわけさ☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-30 03:01 | チョコ
アサガオ
c0079863_2341762.jpg

お隣さんちの”あさがお”です。
小学生の時を思い出しますね〜夏休みに育てましたよね。

そう、そんなことを思い出してたら、忘れることの出来ないことを
思い出しました。。。
僕はピーマンやらトマトやらきゅうりやらを育てていたんです。
それを鉢に入れて学校へ持っていったら、ボールで遊んでいた
お調子者に不可抗力でボールをぶつけられ、
茎がグキッといったわけですよ・・・
泣きながらおのお調子者に飛びかかったのを今でも憶えています・・・

手塩にかけて育てていた植物を折られるショック・・・
それはそれは小学生の僕には想像を絶するものだったんです。

なんで学校に持っていったんだろ???
自慢したかったのかな?!(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-27 23:45 | 植物
犬の世界
c0079863_22394878.jpg

お散歩風景です。
犬の目線の世界はどんなでしょ〜
森の中を掻き分けてきたように撮れましたかね?
実際は大したことのない雑草の道です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-24 22:41 | チョコ
空に飛び立て蜘蛛
c0079863_23302792.jpg

これは脱皮した直後?それとも常にこんな体色ですか???
いくつになってもまったく見たことのない虫いませんか?
今の世で一番反映している生き物は昆虫ですもんね〜
まだまだ発見されていない昆虫ってたくさんいるんでしょうね〜
それどころか、人知れず進化してたり、新たな新種が生まれている
かもしれませんよね!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-23 23:34 | 生き物
ほうづき
c0079863_23362575.jpg

どんどんどんどん掲載のタイミングが遅くなっていく〜〜(^_^;)
食い散らかされていない”ほうづき”です。

早く赤くな〜れ〜〜〜〜

もう食い荒らされていたりして・・・・・


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-21 23:38 | 植物
絵になりそうな遊具
c0079863_0511212.jpg

でっかいすべり台なんです。
なにかおもしろそうな写真が撮れそうな予感がするのですが・・・

どうしたらいいかわからず(^_^;)
アイデアも涌かず(^_^;)
撮り合えず滑ってみてパシャリ☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-21 00:52 | PHOTO
変わった生き物が・・・
c0079863_2212943.jpg

先日紹介したギズモことチョコくんですが、
見るも無残な・・・いや、イメチェンですイメチェン(^_^;)
まったく違う生き物になったような・・・

キョトンとしてこれはこれでおもしろいのですが。
いや、むしろペットはこういうおもろいほうがかわいいですよね(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-19 22:15 | チョコ
真似っこ
c0079863_0511522.jpg

ショウ☆さんの真似をして
疾走感のある写真に挑戦♪

全然イメージ通りにはいきませんな・・・
さらに周りの景色もちょっと。。。

結構人通りがあるので、隠し撮りかなにかと間違われそうです(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-18 00:55 | PHOTO
蟹のすみか
c0079863_33266.jpg

こちら茅ヶ崎の海です。
テトラポットの上に蟹が!!!

って小さくて全然見えませんね(^_^ゞ
イメージではもっと蟹を大きく、しぶきをダイナミックに!
って感じだんあですが・・・
この距離でもしぶきがすごくてカメラが心配で近づけず・・・

カメラは大事ですが、そんなことはもろともせず
いい写真を撮るために冒険しなくちゃだめですよね・・・

いつでもどこでも何にでもアグレッシブに!!!!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-16 03:06 | 生き物
DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5
c0079863_22523185.jpg

このレンズ昨年の年末に発売して、即購入したんです。
そして撮り方がわからず、いきなり嫌いになりました・・・
広角がこんなに難しいとは。。。

ようやく最近になって好きになってきたんです。
納得いくものが撮れ始めたわけではないんですけど、
楽しくなってきました。
外に出たときはFA77mmかこの魚眼を使用しています。
この2本で僕の欲求はだいぶ満たされます(^◇^;)

もっともっとこいつを使いこなせるようになりたいですな〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-13 22:58 | PHOTO