<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
最終日の出
c0079863_2249238.jpg

今年最後の写真です☆
元旦は少し曇るような予報だったので、
気が早く日の出の写真を撮りに行ってしまいました(^o^;)
↑これはまだ日の出前です。遠くに見える光は灯台。
日の出写真は来年に掲載しま〜す。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-31 22:51 | 湘南
窓から見える景色
c0079863_10295340.jpg

再び赤レンガ”内”からのショット(^o^;)
これを今年最後の写真にするのは忍びないので
今日はもう一回更新しよう!
なんにhしようかな〜(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-31 10:31 | PHOTO
ご教示下さい_(._.)_
c0079863_21402433.jpg

以前より撮りたい撮りたいと思っていた”お月さま”の
撮影を行いました。
うまくいかなそうだから怖がって撮っていなかったのですが、
やはりご覧の結果です(;_;)

ブロガーの皆さんきれいに月を撮ってますよね〜
是非教えてください。。。
白飛びしてしまうのです〜〜〜〜〜なぜーーーー
露出や測光いろいろ試したんですが、良い結果は得られず・・・


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-29 21:44 | PHOTO
いつまでも好きなもの
c0079863_2364734.jpg

自分の日記に載せたものです。
これはこちらに掲載するつもりはなかったんですが、
なんか気にいっちゃって(^o^;)
自分が撮ったもの気に入ることあんまないんですけどね〜・・・


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-28 23:09 | PHOTO
シルエット
c0079863_21431068.jpg

よくある構図ですが、窓とシルエットというのは
そこにある情景が思い浮かべやすいというか、
いろいろと想像できて楽しいですよね♪

ちなみに赤レンガを目指した僕は赤レンガの写真は
1枚も撮らず、↑すでに赤レンガの中です(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-12-27 21:46 | PHOTO
一時の静けさ
c0079863_1372956.jpg

若者の街、桜木町も早い時間はまだまだ人が少ないです。
若者と言えば朝寝坊、年寄りといえば早起きでしょう(^_^;)
人の賑わう場所で人のいない写真を撮るときの
感情って特別なものがありませんか?(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-27 01:39 | PHOTO
ここはどこでしょう?
c0079863_23551059.jpg

K10D初アップです。
先日、会社の先輩の結婚お祝い食事会にみなとみらいの赤レンガ倉庫へ
行ってきました。
昔は毎週のように行っていた土地なのに、
久々に行ってみたら、赤レンガに行きたいのに、
スタジアムが見えてくる始末・・・・田舎モン丸出しです(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-25 23:56 | PHOTO
いままでThank you!
c0079863_22515.jpg

これが*istDSで撮った写真のアップの最後です。
これからはK10Dで撮ったmのをアップしま〜す。
と言っても、なにも変わってないと思いますが(^o^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-24 22:07 | 生き物
もう写真がない!
c0079863_0252194.jpg

撮影をとことんさぼっている今日このごろ・・・
もうストックもなくなります〜
どうしよ〜
K10Dも全然使う時間がない〜〜〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-21 00:26 | 湘南
釣れてますか〜?
c0079863_093773.jpg

こんな場所では全然釣れるとは思えないんですよねー
だって近くをサーファーが通ったり、夏には海水浴客がいるとこですよ?!

いったい何が釣れているんだろう・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-12-20 00:11 | 湘南