<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
多彩な微妙な表情
c0079863_20285688.jpg

動物がしゃべれたらなぁ〜
って誰もが一度は思うのでは?
いったい彼らは何を思っているのでしょうね(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-31 20:39 | チョコ
物欲しそうな顔ですね。
c0079863_21484420.jpg

食べ物の時が一番テンションあがるって・・・
ある意味幸せな証拠ですな(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-29 21:49 | チョコ
春の予感
c0079863_0513852.jpg

あったかいと思ったらチューリップの芽がにょきにょきと!(^o^;)
まだ1月だというのに・・・
この先が心配です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-28 00:52 | 植物
哀愁
c0079863_21495746.jpg

波打ち際ってなんかいいですよね☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-24 21:50 | 湘南
年中無休ですか?
c0079863_21395724.jpg

植物ってのは強いですね〜(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-22 21:40 | 横須賀
早朝の船は速いのね〜(^_^ゞ
ちょうど朝日とかぶった写真が撮りたかったんですけどね〜
c0079863_1174768.jpg

あれよあれよと言う間に・・・
c0079863_118067.jpg

シャッターチャンスはいつも一瞬のもの(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-20 01:20 | 湘南
I'll be back・・・
c0079863_18472115.jpg

突然ですが!
撮りたい写真があるんです☆

皆さんターミネータ2は見たことありますか?
主人公のお母さんの悪夢のシーン・・・
平和な公園が一変して火の海になるシーンです。
あそこで燃えるブランコの映像が長年頭にこびりついて
離れないんですよね〜
で、あんな写真が撮りたいわけです。
↑これは全然違うンですが(^_^ゞまず明るいし・・・
いつの日かイメージ通りの写真を撮ってやる!

I'll be back!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-17 18:52 | 横須賀
浮かび上がる富士
c0079863_2243930.jpg

こうして見るとすごく近くにある気がしませんか?
茅ヶ崎ではすごく大きく見えます。
職場の品川でも富士山は見えるし、他の山々も見えたりします。
ものすごく遠いと思うんですけどねー(^_^ゞ
「な〜んだ、意外に近いんじゃん」っていつも思っちゃう。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-16 22:07 | 湘南
キャメラマン♪
c0079863_2244642.jpg

これも海での写真なんですが、この人のカメラは朝日とは逆を向いています。
その先に何があるのかと言うと・・・・・

そう、Mt.FUJIです(^0^)

近くにどでかいカメラを持った人がくると、僕はちょっと萎縮してしまいます。
でもすごく興味があるので、遠くから観察しちゃいます(^◇^;)
すごくかっこよく僕の目に映ったので、遠くから撮っちゃいました☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-14 22:16 | 湘南
彼ら彼女らの時間はいつまでも続きます
c0079863_194970.jpg


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-01-13 01:12 | 生き物