<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
虫たちの季節も到来!
c0079863_2330583.jpg

再び菜の花へ〜〜〜(^_^ゞ
以前わが家に巣を作ったアシナガバチとは
似ても似つかない、愛くるしい菜の花に集まる
蜂たち(^_^;)アブカモ

アシナガバチ今年は来ないといいな〜〜〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-28 23:31 | 植物
久々の更新はやっぱりこれで!
c0079863_21185954.jpg

夕焼けの富士山です。
人造物がいろいろと映り混むのも一興かな(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-26 21:20 | PHOTO
菜の花-大海原バージョン-
c0079863_21371585.jpg

富士山があれだけ見事に見えてしまうとついついそちらばかりを
撮ってしまうのですが、この場所は右に富士山!
左を見れば大海原が広がっているんです☆

まさに絶景ポイント♪
贅沢ですなぁ〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-15 21:48 | 植物
菜の花-魚眼バージョン-
諸事情によりしばらく更新ができなくなりますm(_ _)m

c0079863_21405212.jpg

魚眼レンズでたくさんの菜の花をダイナミックに表現できたら〜
って思ったんですけど、ちょっと自分のイメージとは違う感じなんですよねー
もっと群生を表現したかった・・・

c0079863_2141594.jpg

絶対的に年齢層が高いです(^◇^;)
家族連れの子供を除けば、最年少だったかも・・・
写真を撮る人、絵を描く人、詩を綴る人。
多種多様でみんな思い思いに菜の花を楽しんでいたことが
とっても嬉しく感じられ、和ませてもらいました!
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-15 21:45 | 植物
菜の花-富士山メインバージョン-
c0079863_20541412.jpg

しばらく菜の花シリーズにおつきあい下さい(^_^ゞ
あまりにもきれいだったので♪

この日は穏やかすぎる陽気のあまり、
↑のようになかなか富士山にかかった雲がいなくなってくれませんでした(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-14 20:56 | 植物
季節モノ by 二宮-吾妻山-
c0079863_219541.jpg

真冬の2月ですが、春らしい景色を♪
菜の花が1月に開花することを今更知った無知な者です(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-13 21:11 | 植物
開花の訳
c0079863_8415295.jpg

いや〜さすがに今年がいくら暖冬と言っても
桜が満開ってのは(^_^ゞ

これは山形の知り合いが桜の切り枝をくれて、
それを一日中暖房の効いた暖かい部屋(病院)に飾っていたんですね。
そしたらみるみるうちに開花したというわけです(^◇^;)
現在は花が枯れ始め、青々とした葉がにょきにょきでてきてますよ。

もはや夏の装いなわけです(^_^ゞ

c0079863_842873.jpg

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-11 08:46 | 植物
桜咲く
c0079863_21413391.jpg

どんだけ暖冬なんだよっ!

今月はいって咲き始めました☆
梅じゃないですよぉ^^;
もう桜まで満開です!

でもこれには訳がありまして・・・
それについては次回の更新で^^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-09 21:42 | 植物
入選しました〜
c0079863_0345665.jpg

乾杯フォトコン
サンガリアのフォトコンに入選しましたヽ(^o^)ノ
iPod nanoゲットです☆
モデルになっていただいたお二人ありがとうございました!!!
またお願いしま〜す♪

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-08 00:37 | フォトコン
満月かな?
c0079863_29080.jpg

18時台のお月さまです。
早い時間はこんな色してますよね〜☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-02-06 02:10 | PHOTO