<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
I want macrolens.
c0079863_17522160.jpg

花と言えばやっぱマクロですよね!
写真ブロガーの皆さんのところでも数多く見ることが出来て
すごく欲しくなっちゃいます。
↑これはFA35mmF2ALで撮ったものをトリミングしたわけなんですが・・・

僕がやりたいのはこれじゃなぁーい!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-29 17:55 | 植物
成功ですか?!
c0079863_1924150.jpg

奥の赤いのが、前回の蕾のやつです。
なかなかきれいに咲いていますよ〜
手前の白いヤツは、ローアングルで撮ったから低く見えるわけじゃ
ないんです!
ほんとに低いんです!
幼少のころ踏まれまくっていたので・・・・(T.T)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-28 19:05 | 植物
そろそろかな〜
c0079863_20171286.jpg

パカッといきそうですよ!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-23 20:18 | 植物
江ノ島上陸
c0079863_2152292.jpg

やっぱ広い海を眺めるのはいいもんですね〜
江ノ島って意外と広いですよね(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-20 22:57 | 湘南
電車にはまれない
c0079863_17424918.jpg

鉄道関係が好きな人ってカメラ持ってる人と
子供に多い気がします。
どうも僕は興味が出ないんですよね〜(^_^ゞ
SLとかは「うわぁ〜」って思うンですけど、
普通の電車にはとんと無頓着。。。
↑こちらは僕が毎日お世話になっている東海道線です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-18 17:46 | PHOTO
よくあるシチュエーション
c0079863_2063431.jpg

ものすごい逆光。
こういう場面で一番”よい”とされる撮り方ってどんな風なんでしょう?
お決まり通り最初の一枚は真っ暗になりました(^_^;)
↑この写真は僕の中では、まあまあいい雰囲気なのではと
思うのですが、皆さんはどうですか?
いろんな撮り方あると思うのですが、よかったら勉強させてください☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-15 20:09 | 湘南
協奏
c0079863_23282549.jpg

意外と身近にこんなものがあるとは今更ながらに発見しました。
ここは江ノ島です。
波が両方からやってくるんです。
なのでず〜っとぶつかり合っています。
ず〜っと見てても飽きないですよ(^_^;)
江ノ島にこんなスポットがあるとはね〜
結構珍しくないですか?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-13 23:30 | 湘南
決死のダイブ?
c0079863_1712334.jpg

これは家族なんですかね〜
しばらく見ていたんですが、全然飛び立たないんですよ。
飛び立とうという姿勢は窺えるのに(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-11 17:13 | 生き物
厳しい寒さの朝は。。。
c0079863_231864.jpg

寒いほうがやっぱりきれいに撮れる気がします。
でも朝の海はめっちゃ寒い!
そんな寒い朝ももう終わりですね〜撮影しやすくなりますね〜
でも日の出時間が早くなっちゃうから、早起きが大変になりますな(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-09 23:03 | 湘南
寒さを知らないチューリップ
c0079863_2257934.jpg

以前芽が出てきたところで紹介しましたが、
ここまで伸びてきました。
花がちゃんと咲くのか不安でいっぱいです・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-03-05 22:58 | 植物