<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
アクマの化身?!
c0079863_2229823.jpg

ちょっと不気味に映った蟹です。
GW序盤に京急油壷マリンパークへ行ってきました。
た〜くさん生き物を撮ってこようと気合い入れて行ったんですが、
撃沈に継ぐ撃沈(;_;)
暗い上に動き回るということで、水族館での撮影って難しいですね(^_^ゞ
でも数点アップさせてください☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-30 22:42 | 生き物
もうすぐ湘南の季節ですよ〜〜
c0079863_23181049.jpg

R134も毎週激混みの季節がもうすぐそこまできていますね〜
あっ・・・その前にじめじめの梅雨を乗り越えなきゃいけないんだった(;_;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-26 23:19 | 湘南
重要なたんぱく源
c0079863_20341033.jpg

現在地球では人間のせいで、いろんな資源が枯渇する問題に
直面しています。
それは水産資源も例外ではありません。
どうも人間は海の中にいる生物・特に魚に関しては
軽んじて考えてしまっているようです(ナショナルジオグラフィックの受け売り)
陸上の動物同様に魚を扱うべきなのです。保護するべきなのです。
私たちが魚を食べられなくなる日は、そう遠くはないかもしれません。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-24 20:38 | 横須賀
池の中の鴨大海を知る?
c0079863_20554949.jpg

鴨って海を泳ぐんですか?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-22 20:56 | 生き物
毎度の構図ですんません(^_^ゞ
c0079863_233475.jpg

困ったときは海へ出かけましょう!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-19 23:43 | 湘南
悪い子はいねぇ〜か〜
c0079863_22525483.jpg

空は彼の独壇場。。。
羨ましい限りですねー
そんな場所が僕も欲しい・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-17 22:54 | 生き物
人間模様
c0079863_219988.jpg

ママに駆け寄る子供を撮ったのですが、
後から写真を確認してみると、意外にもいろんな人が映っていて
なんだかそれぞれにドラマがあるように見えて面白い写真になったかなと^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-15 21:11 | 湘南
気に留めてもらえない部分
c0079863_105550.jpg

裏側は表側ほどにモノを言う。。。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-12 01:02 | 植物
枯れてしまった桜
c0079863_23223630.jpg

散るどころか、新緑も終わり、枯れてしまいました(;o;)

こちらの写真、写団PHOTO-YARDさんの
”PHOTO-YARD GalleryのTB企画『Monochrome Flowers in 2007 Spring』
参加しています。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-09 23:24 | 植物
そろそろ終わりかな〜
c0079863_19265817.jpg

わが家のチューリップの季節もそろそろ終盤を迎えています。
密集して植えてしまったせいか、育ちの悪いヤツがちらほらいます。
これを教訓にしないとね(^_^ゞ

この魚眼レンズは寄れて楽しいですよ〜
自分の頭なんぞ入れてみたりして(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-04-07 19:28 | 植物