<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いつかの記憶
c0079863_22511079.jpg


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-31 22:52 | PHOTO
夕日
c0079863_21265165.jpg

いつも朝日を撮りに行っているので、この度は夕日を撮りに行ってみました。
海に太陽が沈むわけではないので、どうも地平線方面には
心引かれず(^◇^;)
いつも海に引かれてシャッターを切っているんじゃなくて、
太陽に引かれて撮っているんだと気付きました・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-29 21:37 | 湘南
偶然の産物
c0079863_23231673.jpg

みなまで言うまい・・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-24 23:23 | 生き物
独壇場
c0079863_23112685.jpg

早朝と夕方はペットの散歩集団に占拠される砂浜です(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-23 23:13 | 生き物
迷うことなく・・・
c0079863_20123562.jpg


※biancaさんブログ「Inspired Sense」の”退屈な時間”にTBさせてもらいました☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-21 20:18 | PHOTO
キリン!きりん!麒麟!
c0079863_271672.jpg

動物写真が続いているので、キリンの群れを撮ってきました!

くだらなくてすいません(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-20 02:07 | PHOTO
こいつは正真正銘
c0079863_22545332.jpg

仲間には見えないよね〜(^_^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-17 22:55 | 生き物
にわとりかも(鴨)?
c0079863_23294457.jpg

いや、鴨なんだと思うんですけどね・・・
まわりに鴨がたくさんいたし。
でもこいつだけは顔がなんだか鶏に見えてしょうがありません。。。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-15 23:31 | 生き物
無駄のないフォルム
c0079863_9193473.jpg

神のつくりしこの世の生き物の姿には無駄なものはいっさいなく、
偶然の進化のようにみえて、必然。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-13 09:21 | 生き物
お元気でしたか?
c0079863_118670.jpg

動物つながりで久々にチョコに登場してもらいました☆
今日もモフモフしながらお散歩ですぞ〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-05-11 01:20 | チョコ