<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
北の地の紅葉
c0079863_23435573.jpg

再び北海道シリーズに戻りま〜す。
紅葉つながりってことで、この写真です。
ここは旭山動物園なんですよ(^_^ゞ
10月12日でこの状態です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-29 23:45 | 北海道
短い秋
c0079863_123274.jpg

季節モノなので北海道シリーズを中断して掲載です(^_^ゞ
鎌倉に行ってきたんですが、期待外れでした(;_;)
まだ緑のものもあるんですが、ほとんど枯れてしまっていて・・・
今年の秋は短いのかな〜なんて思いました。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-27 01:24 | 植物
摩周湖
c0079863_1144062.jpg

霧の摩周湖が見たいです・・・
湖面がわからなくなるくらいの霧で覆われた摩周湖が・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-23 01:15 | 北海道
ここまで行けます(^o^)
c0079863_2256337.jpg

恐る恐る近づいてみました。
この子は先日の写真の子じゃないですが。

午後になるとわんさか鹿が参上します。
お食事タイムです。
寝ぼすけなんですね(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-20 22:58 | 北海道
何か用かね?
c0079863_21584021.jpg

とでも言いたそうに少し顔をあげ、すぐに
食事に戻りました(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-18 21:59 | 北海道
生き物の憧れ
c0079863_23263172.jpg

火っていいですよね〜
きれいですよね〜
見ていると落ち着くというか(^0^)

学生のころタバコも吸わないのに、常にライターを
持ち歩き、よく付けて火を眺めている友達がいました。
「火っていいよね〜うへへ〜」なんて言っていたな・・・
軽く危ない人だったのね、今思えば・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-13 23:28 | 北海道
北方領土
c0079863_1983548.jpg

あそこはどうなっているのだろう・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-11 19:09 | 北海道
二湖
c0079863_0293120.jpg

もはやこれといった特徴がないだけに
多分二湖としか言えないですな(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2007-11-07 00:31 | 北海道