<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Happy birthday!2008.02.21
c0079863_1635782.jpg

わが子がこの世に誕生しました~
およそ自分に似ていない息子でして、実感はありませんが^^;

「あっ、指がdinoに似てるんじゃない?」
なんていう無理やりななぐさめをカミサンから受け、
苦笑いの毎日です☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-25 16:06 | 子供
映りこみ
c0079863_23134214.jpg

なぜ人は映ったものに惹かれるんだろう・・・


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-21 23:14 | 北海道
ペンケトー・パンケトー
c0079863_23134333.jpg

う〜ん、実に魅力的な場所だと思いませんか。
何が出てきても、おかしくない!(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-19 23:14 | 北海道
久々の・・・
c0079863_23454873.jpg

茅ヶ崎の海です。
この週末なんかはあったかくて、撮影日和かと思えば、
結構曇っていて、富士山も見えない状態でしたね〜
意外にいつでも見えているような富士山ですが、
バシコーン!と来る日は少ないです。。。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-17 23:47 | 湘南
本能
c0079863_23313751.jpg

まだ飛べるかもしれない・・・

そんなことを言っているよう(^◇^;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-14 23:32 | 生き物
恥ずかしがり屋
c0079863_0553361.jpg

みんな大勢で寄ってたかって見られたら
そりゃあ意識しちゃうってもんですよ。

c0079863_0555216.jpg

せっかく来たんだから、ちょっとだけね(^_^ゞ

知能が高いだけにほんとに恥ずかしいのかもしれませんよ〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-13 01:00 | 生き物
息抜き
c0079863_1224370.jpg

ほっと一息。。。
そんな瞬間のために生きてるような気さえしてくる。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-09 12:03 | PHOTO
動物ってオモシロ
c0079863_10344769.jpg

この2匹ひたすら石を運んで積み上げてるんです。
いったいどんな意味があるんでしょうねー
遊んでるだけなのかなぁ。
その姿がすごい一生懸命でずっと見ていたい気持ちになりました。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-02-02 11:01 | 生き物