<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
景色撮影といえば
c0079863_0584253.jpg

やっぱり広角レンズですよね〜
でも僕は広角側は魚眼ズームしか持っていません。
そういえば、その魚眼レンズも最近使ってないな〜・・・
景色を撮っていない証拠です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-28 01:00 | 北海道
ぼかぁ忙しいんすよ!
c0079863_04181.jpg

ズーラシアのニホンアナグマだったかな?
なにやら一生懸命ほじくっています^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-26 00:49 | 生き物
喰ったル
c0079863_22354054.jpg

子供のころはすごく愛らしい姿なのに、
すっかり獰猛な目つきです^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-23 22:37 | 生き物
もういっちょ表情勝負で(^◇^;)
c0079863_23442488.jpg

白くなってしまっていますが、表情を見てやってください^_^;

全然話は変わって、最近強い雨の日が続いてるじゃないですか(関東)
うちの近くに雨が強くなると、蝦蟇ガエルが道路にたくさんでてくるんです。
道路で何するわけでもなく、ずっと座ってるんです。
で、次の日・・・・
戦慄の光景ですよ・・・
大量のピョン吉が・・・いや、ほんと笑えない。。。
なぜ彼らは雨が降ると道路へでてくるのでしょうか?!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-19 23:48 | 生き物
優しい表情
c0079863_21512747.jpg

その優しい表情にメロメロです(^o^)
内面がにじみ出てるとはこのことでしょう!
ちなみにズーラシアのキンシコウでございます♪

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-18 21:52 | 生き物
ホワイトバランスで遊ぶ
c0079863_0205065.jpg

ある目的がありまして先週末、夕方の海へ写真を撮りに出かけました。
すご〜く惹かれる景色に出会えたわけですが、
ホワイトバランスをいろいろ変えて撮ってみました。
手軽にこんなことできちゃうってのはほんと楽しいですね〜(^o^)
以下3枚あります。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆

More
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-13 00:31 | 横須賀
はぁ〜あったかいわぁ〜
c0079863_23132318.jpg

そろそろ春がやってくるかしら♪

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-09 23:13 | 生き物
おれたちゃ忍者☆
c0079863_833010.jpg

シュタタタタ・・・・風のように舞い
c0079863_8331347.jpg

敵陣へ切り込み、一刀両断!
c0079863_8333189.jpg

邪魔すんなよぉ〜(-_-;)

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-03-01 08:35 | 生き物