<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大切にしているものシリーズ
c0079863_18371328.jpg

愛車です☆
社会人になりたてのころはスポーツカーにあこがれが
あったんですよね、ベタですが^^;
頭文字Dなんかも見たり読んだりしてましたからね〜
でも大勢でテニスをやるようになったり、スキーを
やるようになって、いつの間にかスポーツカーへの
興味はなくなって、気づけばホンダのSTEPWGNを
買っていました。
大活躍してくれたSTEPWGN を隠居させ、昨年新しく
トヨタのノアを買いました。またファミリーカーですが。。。
すごくイケてる大切な愛車です☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-29 18:41 | PHOTO
マレーバク
c0079863_20493278.jpg

夢食べちゃうんですよね〜
そんなことをしそうな瞳に見えてきますね^^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-23 20:51 | 生き物
ハイキー勉強中♪
c0079863_2361124.jpg

おもいきりすっ飛んでいますが、こんな表現もアリで
あるときには使えるのでは?と思って消しませんでした(^_^ゞ
c0079863_2362658.jpg

ハイキーに撮ると同じ場所や同じものでも違ったものに
見えたりして楽しいですね〜
でも自分のイメージ通りに撮るのは難しい・・・

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-18 23:08 | 子供
孔雀サボテン
c0079863_22285649.jpg

今までせっかくのマクロレンズをもっぱらスナップ専用として
使用してきました(^o^;)
ここらで本来の性能を使ってあげなければと。
うちの奥さんの実家でお母さんが育てているサボテンに
でっかい花が咲きました。
こんなの初めて見ましたよ♪
c0079863_2229825.jpg

c0079863_22292670.jpg

マクロの練習しないとね〜(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-16 22:33 | 植物
至福のとき
c0079863_22312885.jpg

動物も人間も一緒ですね。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-10 22:33 | 生き物
我が手中に・・・
c0079863_21101237.jpg

何をつかみたがっているのか、
何をつかんでいくのか、
楽しみで仕方がない。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-06 21:10 | 子供
ヒグマ
c0079863_2339043.jpg

「おいどんも見られてるってばよ」

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-04 23:42 | 生き物
かしげちゃうから
c0079863_1131054.jpg

こちら旭山動物園より。
なんだかちょっと女性的に首を傾けたりしております^_^;

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-04 01:14 | 生き物
余裕
c0079863_20163989.jpg

「なにやら、わが輩を見ておるな」
王者の風格ですね☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2008-06-02 20:17 | 生き物