タグ:チョコ ( 10 ) タグの人気記事
犬ブログか!
c0079863_21431181.jpg

このままではチョコ専用ブログになってしまう(^_^;)
っというのも、この数週間カメラを持ってどこにもでかけていないんです・・・・
チョコの写真も以前撮り貯めたもの。。。
今週こそは出かけなければ!!!

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]
by dinosauroid | 2006-10-24 21:45 | チョコ
Happy birthday!
c0079863_21523160.jpg

人間50年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり

今日まで織田信長の言葉だと信じて疑っていませんでした。
いや〜お恥ずかしい(^_^;)
しかも意味も取り違えていました。

そんなこんなでチョコも今日で9歳です!!!
人間に例えるなら50歳ぐらいだそうです。立派なおじさんですね(^o^;)
織田信長は50歳を前に亡くなってしまいましたが、人間の寿命も
かなり長くなっていますよねー
ペットの寿命はどうなんでしょう?
生類憐みの令などがあったころに比べて、犬にとって21世紀は
住みよい世界となっているのでしょうか?

チョコ!来年も再来年もなが〜くこのブログでお祝いさせてちょうだいね!☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-10-12 21:58 | チョコ
花と犬
c0079863_148194.jpg

Uhhmmmmmm・・・・
せっかく絞ったんだからこっちむいてちょうだいよ!チョコ君!
最初は興味津々だったカメラのレンズもしょっちゅうむけているせいか
飽きてしまったのかな?
最近は目を反らす場面、無視する場面が多発です(^o^;)

楽しげな写真が撮りたいんだけどな〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-10-07 01:51 | チョコ
夕暮れ散歩
c0079863_10364398.jpg

手ぶれ!手ぶれ!
この時間の散歩撮影は厳しいですな(^_^ゞ
K100Dの手ぶれ補正があれば、回避できるのかな?

でもピーカンの撮影よりも、暗いほうが趣あるものが撮れるんですよね。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-10-01 10:38 | チョコ
わが輩は考える犬である
c0079863_2541666.jpg

チョコ言いますねン。
非常に暇なんすよね〜
何も考えてないと思ってるでしょ?
おイヌ様をなめてもらっちゃあ困るよ、まじで。
これからどういった老犬になろうかな〜 とか
飼い主にどんな表情したらかわいがられるかな〜 とかさ。
日々研究に余念が無いわけ。

男たるもの死ぬまで勉強なわけですよ。
わが輩だって家族抱えてるってわけさ☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-30 03:01 | チョコ
犬の世界
c0079863_22394878.jpg

お散歩風景です。
犬の目線の世界はどんなでしょ〜
森の中を掻き分けてきたように撮れましたかね?
実際は大したことのない雑草の道です。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-24 22:41 | チョコ
変わった生き物が・・・
c0079863_2212943.jpg

先日紹介したギズモことチョコくんですが、
見るも無残な・・・いや、イメチェンですイメチェン(^_^;)
まったく違う生き物になったような・・・

キョトンとしてこれはこれでおもしろいのですが。
いや、むしろペットはこういうおもろいほうがかわいいですよね(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-19 22:15 | チョコ
ギズモみたいでしょ?(by GREMLINS)
c0079863_1942222.jpg

久々の登場、チョコくんです。

いい犬写真ってどういう写真でしょう?
表情?動き?
チョコくんはあんまり活発に動かない年齢になってきているんですよね〜
表情は結構豊かなんですが(^_^ゞ
元気に走ってる写真も撮りたいな。

一番身近にいる良い被写体なのでこれからも研究です☆

追伸
 今日あるショッピングモールに行きましたが、前回行った時は
 ミニチュアダックスやチワワだらけだったのに、今日は
 トイプードルがわんさかいました(^o^)流行ってるんですね〜

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
[PR]

by dinosauroid | 2006-09-09 19:46 | チョコ
ねつ造写真
c0079863_21591435.jpg


いや〜これは加工にもほどがあるって写真ですね〜(^_^ゞ
写真?絵???
でもこんな世界を散歩できたら神秘的だな〜って思って作ってみました。
オーロラの夜空の中写真撮ったら、こんなふうに神秘的な
写真がたくさん撮れそうだなー
本物のオーロラを見てみたい・・・写真に納めるのはすっごい難しいだろうけど。。。

ちなみにこの散歩しているお犬様は”シーズー”のチョコくんである。
前にもねつ造流し撮りで登場してますけど(^_^;)
シーズーにしては巨大ですが、愛嬌のあるかわいいヤツである。
今後もちょいちょい登場するでしょう♪
最高のモデルになってくれ!チョコよ!

blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-08-04 22:08 | チョコ
流し撮り
c0079863_22504871.jpg


流し撮りなんていう、高等カメラマンスキルは持ち合わせていないので、文明の力を使用し流し撮りのイメージを再現してみた。

通常言う流し撮りとはイメージがちょいと違うが、スピード感は表せたかな。
画像処理ソフトの偉大さに改めて敬意を払いたい気分でいっぱいである。

現代人の文明ってすごいのね〜


blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-07-14 22:54 | チョコ