タグ:恐竜博 ( 2 ) タグの人気記事
恐竜博 その2

c0079863_10172384.jpg


これが無機質な天井!
どう?いや〜な天井じゃない?加工したくなるでしょ?

斜めに撮るのがマイブーム(^_^;)
撮ってるときはおもしろいんだけど、後でパソコンで見ると
なんだか酔う・・・・・

blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-07-30 10:21 | PHOTO
恐竜博
c0079863_851889.jpg


先日、現在幕張メッセで行われている恐竜博へ行ってきたよ〜
普段あまり活躍の場のないDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDを
存分に使うことが出来た!
でかい恐竜を撮影するには標準の画角では到底無理で、魚眼を使えば
全体もとらえて、迫力ある感じに撮影できた。
ほんとこの日は魚眼しか使わなかったな〜

如何せんいただけないのは超広角のためいろんなものが写るのは
仕方のないことだとして、会場の無機質な鉄筋やらなにやらが
目立ってしまうのがちょっと・・・・
青空だったらすごくいいのに・・・・
ビーナスフォートの天井みたいにしてくれたらサイコーなのにって(^_^;)
なので合成!一応オーロラのイメージなんだけどー
化石を切り取るのは難しいね〜

blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-07-29 08:59 | PHOTO