タグ:逆光 ( 2 ) タグの人気記事
逆光パート2
c0079863_21141193.jpg


紅葉に引き続き逆光写真です。
秋の紅葉シーズンはみんな写真パシャパシャ忙しそうだけど、
夏の強い日差しの植物は紅葉以上にきれいだと思うな〜

やっぱ枯れ葉より生き生きとした葉っぱでしょ!

逆光で映える女性も激写したいんだけどな〜・・・
だれか喜んでモデルになってくれたらな(^_^ゞ

blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-08-11 21:17 | PHOTO
逆光

c0079863_23573894.jpg


私が愛読しているブログのフォトグラファーすずちゃんも言っていた

逆光が合う被写体はたくさんある。

幼少のころから親に「逆光で撮っちゃだめよ〜」と言われ
写るんです片手に太陽を背に記念写真を撮っていた記憶がある。
たしかに逆光で撮るとよくない写真になっていた・・・

ほんと最近になって逆光の味を感じられるようになってきたんだ。
デジタル一眼を買ってからだからほんと最近(^_^ゞ
紅葉も若葉も女性もみんな逆光で美しい写真になるね☆

blogランキングへ参加しています。クリックお願いしま~す
[PR]
by dinosauroid | 2006-07-31 23:59 | 植物