人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏忘れ パート2 残暑お見舞い >>
夏忘れ特集 パート1
夏忘れ特集 パート1_c0079863_2129361.jpg


何枚か夏にちなんだ写真があるんですが、掲載のタイミングを逃し
気味で焦っております(^◇^;)

↑こちらは今年最初で最後の花火です(^_^ゞ
結局ちゃんと見た花火大会はこれだけでした・・・
地元茅ヶ崎の花火大会の日は、午前中海ではしゃいだせいで
午後はグロッキー・・・そのまま就寝でした。

この花火は横須賀市は長井の自衛隊で行われた花火です。
空いていて落ち着いて撮影できるので来年も行こうと思います。
今回は突然のことで序盤で電池がなくなったりして不本意な
結果に終わったので。。。
↑FA35mmF2で撮ったものです。ちょうどまわりもはいって
いい距離でした。FA77mmだとアップになりすぎて、
花火がかけたり、花火しか写りませんでした。その写真は後日。

花火写真も周りの景色を盛り込むと絵的になりますよね〜
某花火写真コンテストで入賞しているのを見たら、ほぼ花火は
おまけみたいでしたよ(^_^;)


blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆

by dinosauroid | 2006-08-31 21:37 | 横須賀
<< 夏忘れ パート2 残暑お見舞い >>