人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真でマンガを作ってみたい 夏忘れ パート2 >>
夏忘れ パート3
夏忘れ パート3_c0079863_7205567.jpg


再び盆踊り写真です。
下からのアングルで撮りたかったためノーファインダーです。
ファインダーを覗かずに撮る偶然の産物を見るのも
楽しかったりします(^_^;)


夏忘れ パート3_c0079863_7185124.jpg
今日蜂の巣除去を行いました。
冬になればいなくなるということを聞いていたので、
放置しようかとも思ったのですが、バルコニーは糞だらけになるし
洗濯物も至近距離なので、致し方なく踏み切りました。
恐ろしかったのでご覧の通りの出で立ち・・・スノーウェアです。
写真のように体を斜めにしないと殺虫剤を命中できない位置なんです。
殺虫剤が命中した瞬間からボトボトとハチが・・・・
来年からは春ごろからチェックするようにしようと誓う朝っぱらでした。。。

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆

by dinosauroid | 2006-09-03 07:26 | PHOTO
<< 写真でマンガを作ってみたい 夏忘れ パート2 >>