人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満月かな? 多彩な微妙な表情 >>
奪われるべくして奪われる
奪われるべくして奪われる_c0079863_22103472.jpg

はぁ・・・いいなぁ〜静岡の人たち・・・・

今日は仕事で大仁というところにいってきました。
途中電車の中から見えた富士山が見事なこと見事なこと!!!
感動しちゃいました。
めちゃくちゃでかいんですよ(当たり前(^_^ゞ)
あんなの見たら心奪われて当然なんですよ!奪われないほうがおかしいとさえ
言っても過言ではないですな!
すご〜く写真撮りたかったんですが、携帯でさえ撮る間も無く(T.T)
茅ヶ崎から見える富士山でも感動でしたが、本場はあそこまでとは(^_^;)
今さらながら富士山の素晴らしさを実感できた一日でした☆

blogランキングへ参加しています。↓こちらを
☆☆☆☆☆クリックお願いしま~す☆☆☆☆☆
by dinosauroid | 2007-02-02 22:13 | 湘南
<< 満月かな? 多彩な微妙な表情 >>